忍者ブログ

戸田恵梨香は松山ケンイチとも付き合ってた? - ほのぼの日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

戸田恵梨香は松山ケンイチとも付き合ってた?

戸田恵梨香は松山ケンイチとも付き合ってた疑惑。

というか、戸田恵梨香の父親が言ったとかなんとか。
あの父ちゃんはどう考えてもしゃべりすぎだろうw

芸能人の熱愛発覚ってのは、色々とあるけど、
こんなにも身内から出てきたのって初めてじゃない?

藤原紀香と陣内のときに、陣内父が色々と
バラしてしまった、というの以来の
身内からのバレっぷりだわw

これが本当の話だったらのことだけどね。

本当のことだったら・・・こんな口が軽い父親イヤだw
娘の仕事のこととか、何も考えてない。

これから、戸田恵梨香になんか熱愛疑惑とかあったら、
全部父親に取材に行かれるだろうしな~。

身内が敵って、厄介だわ~。


テント 一人用
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ほのぼの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]