忍者ブログ

真野恵里菜がハロプロ卒業 - ほのぼの日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

真野恵里菜がハロプロ卒業

真野恵里菜が来年の2月でハロプロを卒業することに。

ソロコンサートをするくらいだから、卒業してからも
人気は大丈夫・・・じゃないよね。

アイドルだから価値があるんであって、
そこから出てしまうと、とたんに霞んでしまう、
というのは、ハロプロの人にはありがちなパターン。

やっぱり最初から「女優」という枠の中に居るところへ
ハロプロ枠から移動すると、正直、格の違いが目立つ。

真野恵里菜は女優としても活動してるそうだけど、
あんまり華があるようには感じられないし。

お芝居で華がない普通の役を演じていても、
普通に映ってれば綺麗ですからね>女優。

舞台とかなら良いかもだけど、テレビはきついな。

梅エキス 効能
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ほのぼの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]