忍者ブログ

長手絢香の父親が金持ち - ほのぼの日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

長手絢香の父親が金持ち

長手絢香の父親が、すごいお金持ちらしいですね。

自宅の庭でホームパーティーをやってるときに、
マグロの解体ショーとか、伊勢えびとかあわびとかの
高級食材がてんこもりで、すごいらしい。

元ココナッツ娘・・・ハロプロの中では
かなり幸せな人生なんじゃないでしょうか。

プロゴルファーと結婚して、実家が裕福だから
金銭的な心配はしなくても良くって・・・。

でも仕事復帰とか。

こういう人は普通にお嬢様の人生を送ってたら良いのに、
なんで芸能界復帰するのかしら。

芸能界って、そんなに復帰しやすいの?と思うし、
そんなに復帰したいの?って思う。

一度スポットライトを浴びた経験が忘れられないのかな~。


熱海海上花火大会が見える宿&ホテル
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ほのぼの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]