忍者ブログ

急性貧血でスンヨンが入院 - ほのぼの日記ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

急性貧血でスンヨンが入院

急性貧血でKARAのメンバー、スンヨンが入院したとか。

頭痛やめまいなど急性貧血の症状を訴えて、
ってあったんですが、急性貧血ってそういうものなのか。

貧血って急になるものってイメージがあるのだけど、
その普通の貧血より、さらにひどいものなんでしょうね。

忙しくしすぎて体調を崩したんだろうな~。

そうでもなきゃ休ませてくれそうにないし。

KARAのメンバーって、めっちゃくちゃ細いってのも
急性貧血の原因の1つな気もする。

だって、あんなに細くて薄着ばっかりしてちゃ、
体も冷えまくりだろうて。

もう少しお肉つけた方がいいよ。


麻 シーツ
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ほのぼの日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]